トピックス
Topics

長崎大学パスポートのお知らせ

中学校を卒業された皆さま

  いままで、会員としてイベントへ参加いただき、ありがとうございました。
 長崎大学パスポート会員は県内の小・中学生が対象となっております。そのため、3月に中学校を卒業された方は長崎大学パスポート会員を退会となりますので、お知らせします。
 また、退会と同時にメールアドレスを含め個人情報は削除いたします。
 今後とも、長崎大学へ関心を持っていただきますようお願いいたします。

継続会員の皆さま

新年度が始まり元気に勉学に励んでいることと思います。
今年度の長崎大学パスポートのポイント加算方法等について、次のとおりお知らせします。

加算ポイント
・昨年度からの継続会員
<年度当初>1ポイント(前年度のポイントを1に戻します)

・今年度新規会員
<入会時>1ポイント

・パスポートクイズ大会
<参加者>1ポイント
<正解者>1~4ポイント                                   
(正解数に応じてポイントを付与します)
<速答者>1ポイント(全問正解速答者)

・サイエンスカーラボ参加者
<参加毎>1ポイント
(学校、地域団体〔公民館、育成協等〕主催のサイエンスカーラボに参加した会員)
※ 確実な把握のため、参加したことを事務局までメールでお知らせください。
連絡項目
 参加日、学校等名(主催団体名)、
  氏名(ひらがな:必須)、会員番号
★パスポート事務局 n_pass@ml.nagasaki-u.ac.jp

・サイエンス・ファイト
<作品応募者>2ポイント
<クイズ大会>1ポイント
<会場参観者>1ポイント(アーケード会場で会員カード提示)
※ コロナ感染状況によりWEB開催となる場合があります。
今後のポイント加算のイベント等については、改めてお知らせします。
なお、ポイント獲得状況は生涯教育センターのホームページに記載していますので、会員番号で
確認できます。(月初め頃に更新)
※ アドレスを変更された場合は事務局までメールでお知らせください。
★パスポート事務局 n_pass@ml.nagasaki-u.ac.jp